日本文化人協会14~特番~ | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

日本文化人協会14~特番~




赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-110129_170848_ed.jpg

遅くなっちゃったけど

先週土曜日の

お台場TV赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0309.gif

日本文化人協会テレビキラキラ

2週ぶりでした赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4bfa107b77f80.gif

コッセ会長とも

久しぶりに会って

相変わらず

ごぼうの様な

スタイルの良さでした赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d3eb921ab196.gif



今回は特番という形で

今まで出ていただいたゲストさんの中からとプラス

スペシャルゲストさんが

来てくれました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d146952cf65a.gif

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00121.jpg


左から

コッセ会長


日本けん玉協会
千葉雄司さん


格闘家
ナナチャンチンさん


「スペシャルゲスト」
スノーボードハーフパイプ元日本代表
成田童夢さん(YouTubeに映像あるよ)


ゴスロリファッション
「PUTUMAYO」代表
早川千秋さん


副会長あかはる


そしてゲストさん達と

“今、私達にできること”


として

番組を通して少しでも

元気を届けられたらと思い、

「元気」をテーマに話しました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0114.gif


成田童夢さん

アニヲタぶりに

わたすは

突っ込みをしまくってしまいました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d3eb921ab196.gif

見てよ↓

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00065.jpg

アニメのTシャツ。

君に届けが良いな(^O^)/←

あっ

君に届けは映画見たよラブラブ!ドキドキ

きゅんきゅんだった赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-EntryImage.gif

風早くんヤバイ件。


おーっつ

話しが

それそう(゜Q。)


ちなみに

ピンクが大好きという

ダテメもピンク赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-EntryImage.gif


これがまた似合ってて

素敵でした赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d146952cf65a.gif

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00066.jpg


そんな

写メに少し映ってますが


秋葉原(←やっぱり)、渋谷で

募金活動をしているみたいです赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-STIL0008.gif(ブログでチェックグッド!!!)



という事で

今回は

多才なゲストさんが集まり


色々な話しをして

テーマの「元気」=「笑い」があり

私も元気とパワーを

注入できました(`・ω・´)


ゲストの皆さんにも会えて


嬉しかった(^O^)/赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-EntryImage.gif

ありがとうございました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-STIL0016.gif



そして

見ていただいた皆さん

本当にありがとうございます赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-STIL0016.gif


赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-110401_145025_ed.jpg




ドロンDASH!


☆Thank you☆
あかはる