No.12続き
ブタペストのランチは、

ブタペストで老舗の高級

カフェレストラン

ジェルボーに連れて行って

もらえました 


クラシカルな、素敵な


レストランでした、


ケーキのショーケースも


きれいでした


マンガリッツァ豚のソテー

とても美味しかったお肉の

下にチーズのリゾットも濃厚




街中散策

マンホールもオシャレで
見入っちゃいます
中世からの町並みが

残って歴史地区も素晴らしい

フランスともイタリアとも

違う、中欧…惹かれます😊

ヨーロッパ遠いけれど良いですね