昨日は、1日閉じこもりだったので

今日は、歩こうって、我が家から

街中往復歩きました。

この連休は、寒かったので

いい運動になりました。

途中デパートのうまいもの市に

よったり、老舗のカフェで、

お茶したりと、結局食べ物だけを

買って来たけど、いい気分転換。

カフェプロコプ、何十年ぶりかな。
素敵なお店だよね、やはり。
ラリックの照明が素敵
琥珀の女王というコーヒー。

多分、リキュール入ってて生クリームと

コラボが美味しいアイスコーヒー
有名なタップダンサーの息子さんの

写真がアートのように飾られてました

私も何度か舞台見にいったことあります。

とても情熱的な舞台でしたよ。

FORUSも今月で一時閉店。もう築50年近く

らしいから修繕で済むのかな、建て替え

たほうがいいのかもしれないけど、

わかりませんね、

私達世代もど真ん中でしたね、ぐるりと

覗いて懐かしさがあったよねー。

私の頃は、デザイナーブランド大流行

バイトして買ったなーとか、地下に

大箱DISCOも良く行ったなぁ☺️

フォーラス前で、待ち合わせは王道。

昔は、若者で溢れてた気がする、

東京なら109みたいなとこよね。

私は、FORUSの前のジャスコから

行ってましたね。震災も乗り越えがん

ばったよね、お疲れ様でした。