ご近所さんから大好きな

お菓子を頂きました。

久々に食べたけれど、

本当に美味しい、ここは、絶対

残してほしいお菓子やさんだよ。

藤崎デパートの地下でたまたま

即売会をしてたとか、なかなかご当地に

行かないと売ってないものね。

箱を見たのは、久しぶり。こんな上品な

素敵な箱で感激。

いつも自宅ように買うときは、箱なし

なので。
えんどう豆の皮を剥いてそれから

炊きあげるって手間がかかると思うわ。

ほんと感動的な美味しさ、そんな甘くない

からたくさん食べちゃう。

ごちそうさまでした。
これまたご近所の若いママから

カヌレのおすそわけ、前に私が

カヌレを作った時、嬉しくて食べて

もらった時、割りと簡単に作れるよと

教えたらほんと上手に作ってくれました。

当の私は、二回作ったっきりですが。

やはりカヌレ好きだわ、もっちりで。

また作ってみようかな。
ごちそうさまね。