週末キャンプ、天気が心配でしたが、晴れて暑いくらいで楽しめました。

今年2回目キャンプは、鬼首吹上キャンプ場、東北のふもとっぱらと言われてる位人気のキャンプ場おねがい

広大な高原に禿岳(かむろだけ)の山々。何度行ってもいいところ。

朝9時にチェックインしたので、空いてました

今回は電源サイト。フリーサイトで充分ですが、

電源サイトとってみました。

今回は、友達夫婦と合流で、楽しめました。

子供がいた頃何度か一緒にした以来なので、

20年ぶりくらいかな。

完全なるグランピング夫婦なので、

色々勉強になりましたー。とても、真似は

出来ませんけど。大きなキャンピングカーを

持ってる人なので、道具がすごい数でした。

スノピのジャグ素敵だね。
奥にソファーまであるの。
ワインの木箱は、我が家の持参。

バスケット類も素敵ー。