治療を始めるので近々来てくださいねと言われたので昨日動物病院に行ってきました



パグおでかけ!やったーラブラブ



病院では他の患者(犬)さん1匹ずつにご挨拶行かねば!!!と大張り切りだし人がいっぱいで嬉しすぎてグルグル回り続けるしで飼い主の手がちぎれそうでした滝汗(ステイの練習は今のところ実らず)



診察室から『NICOちゃーん』と呼ばれると



パグはいはいはいはーーーい!



と喜んで診察室に吸い込まれていきます。。。




昨日も元気よく診察室に出陣しましたが



担当の先生が木曜と金曜休みなので結果の用紙を渡すくらいしかできないんですけど…



と他の先生に言われて『出直します』と帰宅しました



やらかした煽り

普段行く病院と同じ感覚で行ってしまったけど先生が複数いるからシフト制かアセアセ

ネットで先生の勤務表みたいなのあったのかなアセアセ



何もしてないけどお出かけできて楽しかったパグ



とりあえず結果をもらったので見てみたら『牛肉』

『牛乳』にすごい反応が出ていました



たしか牛アレルギーは若い月齢から反応が出やすいらしいから今後他の物にも反応が出てくるの可能性もあるんだろうなぁ



そういえばこの話を妹にしたら

『牛って事はマザー牧場は?』と言われました



確かに我が家パスポート買ってマザー牧場行きまくってます



見るのもダメ!???

同じ空間にいるのもダメとかある???

次回先生に聞いてみよう



お出かけ後はぐっすり



いよいよ梅雨入り傘



NICO、暇すぎて絶叫するだろうなぁ滝汗

おうち遊びを工夫しなきゃですね