飼い主、コロナから復活したものの味覚が全くありません



何飲んでも水を飲んでる感じだし、酸っぱい甘い苦い辛い、何もわかりません泣くうさぎ泣



とりあえず亜鉛のサプリを飲んでますが…いつか元に戻るのでしょうか



そんな中、動物病院から電話がありました

パグ、かいかいの血液検査の結果です



細かいことはまた病院に行って聞きますが、やはり脂漏でした



そして牛アレルギーでした



治療スタートになるので近々来て下さいねとの事



今どこか赤くなってるとか、目立った症状はないですが、太もものウラや手をペロペロ舐めたり、首周りをカイカイしたりしてるので痒みはあるんだろうなぁと思います



NICOさーん

病院頑張りましょうね〜

きっとシャンプーも家でやらねばだからそちらも頑張りましょうね〜



パグおでかけは大歓迎です。

おうちでのシャンプーは頑張りません暴れまぁす



歯磨きガム(牛皮のやつ)、ご褒美としてあげていてその為に歯ブラシ頑張ってくれてるから可哀想だな…と思ったけどそういえばウィムズィーズは牛成分も小麦も入ってないラブ







食べられるガムがあってよかったスター



早くカイカイなくしてあげたいなぁ