我が家のやんちゃパグ(1歳0ヶ月)



先日ベッドを破ってサヨナラした為



新しいベッドを購入したのですが…

まさかの飼い主のミスで小さかったという…笑い泣き



このベッドその後どうなったかと言いますと…



パグ内側からやっつけるか…



と完全にオモチャになっております



くるんって丸まれば寝られそうなサイズだけどこの中で寝ようとは全く思わないようでアセアセ



ふと見たらベッドがモゴモゴ動いてるので…



お母さんNICO〜?なにしてんの?



パグなんもしてない!中を見てただけ!



とすっとぼけています爆笑(分かりやすすぎてカワイイw)



毛布敷いただけで夜ちゃんと寝られてるのかしら?と心配になった親バカ飼い主



サンキで買ってきました

次から次へと壊すからサンキは本当にありがたいおねがい



グーグー寝てくれました

やはりNICOはスクエア型がいいみたい



というわけで



ケージ用ベッド問題が落ち着きました(1ヶ月持ってくれたら奇跡くらいに思ってます笑



ブロ友さんのパグちゃんのベッド見ていいなぁ、気持ち良さそ〜と思うけど…今買ってもたぶん瞬殺笑い泣き