パグさんの新しい作品



ケージ用のベッドを買いに行きました〜

出発だよー車



パグおでかけグリーンハート



お母さんちゃんと座って〜



パグあい



今回はこんなのにしてみました



ワンコが好むかまくら型だそうな

スッポリ包まれて安心して寝れるらしいよ、パグさん!



凝視凝視凝視凝視




凝視凝視凝視凝視





っていうか……本人連れて行ってあーでもないこーでもないと選んだのだけど…



ベッド小さかった

体半分しか入らん


私やらかしちゃいました笑い泣き



パグ噛みやすい場所はドコダ、次は5日で粉々にスル



というわけでベッド買ったけど結果おもちゃ買った感じになりました〜



NICOはスクエア型の方が良いのかもなぁ