今日は、この日から下矢印初めての対決の日でした



あれからジムで


あの例のおばさんを見かけることはなく、


今日が決戦の日でした


あ、決戦は金曜日でした・・・すいません



前回、とにかく悔しい思いをしたので、 


今日行かない、という選択肢はありませんでした雷



さぁどうする??



・作戦1⃣ 前回と同じ場所に行って知らんぷりする


・作戦2️⃣  無理せず避ける(離れたところに行く)


・作戦3️⃣  その人がいつもいる場所を取る



3️⃣は攻めすぎ笑 怖すぎあせる


となると、1⃣か2️⃣か。



そのおばさんにとって私はきっと目障りだから、


前に来られるのはイライラすると思うんです。


それでまた今日、何か言われたとき、


平気でいられる自信がありませんでしたうずまき



情けないことにビビリです。


やっぱり怖い、なにがって怖い



逃げました作戦2️⃣でした。



そのおばさんは、いつも真ん中の後方にいます。


右側に逃げました笑


急に右側に行くことで、


その、ずっと右側で楽しんでいる勢に


え?と思われやしないか不安でしたが、


おばさんの怖さにはかえられませんおいで



普段は床の木目しか見ていない私ですが、


今日は、


やってやる!負けないぞ!という


並々ならぬ意気込みで行きましたので、

(まぁ既に逃げてるんですけど)


顔を上げて、あのおばさんを探しました。



あれ?どこ?…てか、顔どんなだった?



たぶん、、、いませんでした笑



とりあえずいつもの場所にはいませんでした。


おばさんも私を避けたのかもしれません



てわけで、


おばさんとの決戦は


ちょっと先の金曜日になりました






またくだらない話を読んでいただき


ありがとうございます。


こんなの最後まで飲んでくださるなんて


優しすぎますにっこり