あちらこちらで


なんだか体調が悪い、と目にしています。



私も最近、


身体がだるい、気持ちが沈む、胃も痛いぞ、、


そういや梅雨でしたね笑


そりゃ体調も悪くなります。毎年のことですもの。



体調悪いで思い出したので(嫌な思い出し方笑)


私が謎の体調不良による


心気症で苦しんでいたときに


誰にも理解してもらえなかった症状を


書いておきます。



病院で先生に話しても、


首を傾げられたり、鼻で笑われたり。


なんだよあの人達、、いまだに嫌いだよ



その症状は、


横になっているのに目眩がする 


です。



起きているときはもちろん目眩がしてるんですけど、


寝ようと思って横になっていたり、


夜中にパッと目が覚めて、グワーンときたりガーン



私がしんどかった目眩というのは、


ぐるぐる、とかじゃなくて、


フワッと、グワーンと、っていう目眩で、

(伝わるかな?)


それが横になっていても来るから


怖くてしかたなかったです汗



頭の血管が切れるんじゃないか、


詰まったんじゃないかって不安で不安で。



誰もわかってくれなくて、


それがまた余計に辛いんですよねあせる



安定剤(メイラックス)を飲むようになったら


少し落ち着いたので、


不安からくるものだったり、自律神経とか?


だったのかなーと思うんですけど。



なかなか理解してくれなかったお医者さんはみんな、


そんな症状は聞いたことない、


横になっているのに目眩がするわけない


言いましたが、


いや、目眩するってばっ!嘘ついてると思ってるの?


今ならキレるかもしれませんが


当時の私は、しょんぼりしちゃって、


思い出しただけで我ながらかわいそうになります。



もし、それ私もあるー!とか、


家族がそう言ってる!とかあれば、


ここにもいますよ。



心が病むと、いろんな症状が出るんですよね目


誰もわかってくれなくても、私はわかります。


知らない症状だったとしても、


私はそんなことあるわけないなんて言いませんパー 



ひとりじゃないです。


え?何が言いたいんだった?



こんなまとまらない話を


読んでいただきありがとうございますにっこり


いろいろありますが、


なんとか梅雨を乗り切りたい。



そうだ、あと一ヶ月もすれば終わってる!


私たちイケるぞ、ゴールは見えてる笑