主人が コロナ でして。



主人はコロナ二回目です。



すごく流行っていた、


不要不急の外出は控えてください!!


みたいに言っている頃になって以来の二回目気づき



正直、


とにかく部屋から出てきてほしくないんですよね。



主人の寝ている部屋にいろんなものがあるから、


必要なものをリビングに持ってきていて、


部屋がいっぱいなことに、ここ数日の私は


とにかくイライラしています炎



主人は、


なんとなく風邪気味かなーって言い始めてから


3~4日経って、


念の為と、家にあるキットで検査したら 陽性 で。


今、気付かずに過ごす人も多いのかもしれませんね。



だから、軽い?のかもう治まってきていたのか、


元気なんですよね。


自覚がなくて、部屋から普通に出てきますドクロ



元気ならなによりだし、


私もいちいちイライラしなくてもいいのにって


思うんですけど、


ほんと、こういうとき、


その感覚のズレというか、


こういうときの考え方や気になるところ、


行動に対する意識が同じなのって大事だよなって


思いますパー


笑うツボとかより、こういうときの方が


より、そう思います。



あ、ちなみに、笑いのツボも違いますおいで