私は 身体が硬い です。


それはもう、子供の頃からの筋金入りでピリピリ


本当に身体が針金なんじゃないかってくらい


硬っっったいです宇宙人くん



運動をしに行っているところで、


ストレッチをするふりをして


ただ横になっていると以前書いたのですが笑、



そこは、まぁまぁの広さがあって、


正方形のマットみたいなのが並べられてるんです。


一つが一人のスペースという感じです男の子



私は、とにかくガチガチなので、


横になるときも、少し身体をひねってみるときも


「イー!イータタタタタタタタタター( *¯ 罒¯*)ピリピリ


とマスクの中で言いながら、必死です。



そんなとき、横でペターーーーーっと。


脚を開いて胸を前につけるアレですよ、


人生で一度もできたことない、アレです。


アレをやる人がいるんですよね上差し



針金の身体で


もう、それ人を笑わせようとしてる?


ってくらいの動きしかできてない私の横で。


そのペターーーーーー。



ちょっとぉー、マウントー?


やめてよ別にうらやましくなんてないから。(ほんとはちょっとうらやましい🤭)



この、柔軟マウント笑気づき


歳を重ねている方に多くないですか?


個人の見解すぎますか??



私、今までも何回か記憶にあるんですよね。


どんな場所でだったとか覚えてないんですが、


「私こんなに曲がるから」とか


「これくらいはいくよはてなマークみたいなのおいで



なんだあれ笑



一人で行って誰とも話さないので、


隣でただ柔軟しているだけの


別に私にマウントなんてとってない人に対して、


勝手にそんな風に設定して、


心の中で、こんにゃろービックリマークなんて思って、


ふざけてみたりもしています指差し


すこーしだけ余裕がある日が


出てきたのかもしれません気づき


ちょっとずつ、頑張りますパー




運動しに行った帰りに


食材のまとめ買いにスーパーに行くと


これがありました...





いや、、買う、、買ってしまうよこれは


うわぁー歯みがき粉味なのに?


聞こえてきそうですが、


なぜだか好きなんですよねー☺️


私を含め、


この味が好きな人は


ちょっと変わり者だと思っています笑