はじめに、


先日落ち込んでいたときも、


私にも、いいねを押してくださる方がいる、


コメントをくださる方がいる、


そのことが本当に嬉しく、励みになっています。


ありがとうございます



少しずつ運動しに行っています。


話しかけられ不安 のピークは少し過ぎました





相変わらず一人で行き、一人で過ごし、


少し動いただけで身体が痛いですピリピリ



それでも


出られるときは


初心者コースのエアロビクスみたいなのにも


出てみています走る人



全くついていけません。まっっっったくです真顔



身体が動かないのはもちろんですが、


その動きの 順番 が覚えられません。


とにかく全くです。


全く全くしつこいですが、全くですにっこり



今日は初めてのコースに出てみたのですが、


難しいわ覚えられないわで、


一人だけしばらく止まってしまったり、


向きを間違えて人と向き合ったりキョロキョロタラー



とにかく見ながら動きながら


慣れていくしかないんですけど…


私以外は、みーんなできるんですよね。


私がわからなくて棒立ちになってしまうところも、


当たり前のようにスイスイできます気づき



恥ずかしいです。


みんなリズムに合わせて動いてるのに、


一人だけ動かなくなるんです…目立ちます。



もう...行きたくないです、、、

ほんとは。



できないから、棒立ちになっちゃうから、


みんなにチラチラ見られてしまいますあせる


そりゃ目がいきます。



必死なんですけど、


元々運動神経も悪い上に、


とにかく頭に入ってきませんガーン



やめたい…できればそれ、出たくない。


本当はもう行きたくない。



これが若い頃なら、できないことが悔しくて、


自主練とかするタイプでした炎



いつの間にか弱くなって、


なにからも逃げてばかりですあせる



私、変わりたいです。



最初は人がたくさんいるだけで動悸がしましたピリピリ


施設のルールがわからず、


知らない人に少し注意されるだけで落ち込んだり、


イライラしたりしてしまっていましたDASH!



この前のことがあって、


人が怖い と思うこともありますし、



できなくて目立ってしまったり、


チラチラ見られたりして、


ダメだ、帰りたい、、もう外へ出たい、、あせる


そう思ってしまいます。



でも、できなくても一生懸命やる、


次は、ちょっとだけできるようになったらいい。


少しでも、


人目を気にしない鈍感さを

身につけたいです。



もしかして変な目で見られたかもと思っても、


別に大丈夫!!、


私はまだ初心者だし、頑張ってる、


みんなも最初はできなかったはず、


そう思うようにして、毎回私なりに必死ですアップ



変わりたい。


強くなりたい。


あわよくば痩せたい笑



とにかく外に出る、人がたくさんいても平気、


人は人、気にしなくていい、大丈夫。



そう言い聞かせて


とりあえず、やれるところまで頑張ってます指差し