日々、もやもやを抱えてもがいております


本も読めるときは読んだりしていて、


私なりにいろいろ思うことがあるんです気づき



私は本当に…

私のことが嫌いだなー。



嫌いは言い過ぎ?全部が全部じゃないんです、


ずっとでもないし(必死か😅)



でも、どう頑張っても、


私のことが好きじゃないです。



よく、


自分を好きになりましょうって


見たり聞いたりします。



そのために、


自分の好きなところをあげてみましょう流れ星


紙に書いてみましょう流れ星



…なるほどねーOK


…えーっと…


??ぜんっぜんペンが…


あれ?手が止まったままです。



あ、人に親切にできるとか?


…いや…そんなのみんなやってるでしょ…



あ、明るいねって言われる!


…いや…鬱になっちゃったくらいだよ?

明るいか?本当の私を知らないだけだよ…



待って…


私、それすら難しいんだ 😱ガーンピリピリ



好なところをあげてみよう、すら、


すんなりとはできないんですあせる



誰に見られる訳でもない、


うぬぼれでもいいのに、それすら躊躇するんです。



自分がそれでもいいのなら、もうほっとくんですが、


嫌なんですよね。



今の自分のままじゃ嫌だ、


ってことだけは、わかるんです



そこで。


自分なりの方法を思いつきました上差し



迷走中なので


自分でもごろんごろんとしていますが、


いいこと思いついた!とめずらしく思ったので、


そうしようと今は思ってます二重丸