私、妄想癖がありますにっこり



子供の頃から、


あぁなればいいな…、こうなればいいな…


と、考える事が多かったです飛び出すハート



その分、


あぁなったらどうしよう…


こうなったらどうしよう…


も、多かったです



息子がずっとウルトラマンが大好きで、


高校生になった今でも


ヒーローショーに行きたいくらいだそうです



そんな息子は


ずっとウルトラマンの存在


信じていたのですか、


やはりその時は来て


小学校の頃には「おや?」となりました。



とうとう、


「ウルトラマンっていないの?」


と聞かれる日が来た、思っていたのですが、



それはやって来ませんでしたパー



「パラレルワールドって

   あると思う?」



そっちだったかー気づき



ビルよりも大きなウルトラマンが


怪獣と戦っている世界線が


そこにはあるのかもしれないよね、と言って🌈



私は それ系 を信じている人間なので、


「あると思うよ」と全力で答えました。



あるかもしれないよね、そうかもしれないよね、


できるんじゃない?いけるんじゃない?



実際はないのかもしれないし、


誰が考えても


そんなわけないのかもしれないことでも、



ないに決まってる、そんなこと信じてバカバカしい、


できるわけないのに、


そんなこと言ってたら笑われるよ?



現実を見られてるといればそうなんですけど、


私は目の前の現実がしんどすぎる人生だったので、


できるだけ現実から目を逸らしたいんですよ



ただの現実逃避でもいい、笑われてもいい。



そうかもしれないよね、そうだったらいいよね、


と、いくつになっても言える人でいたいです。



あわよくば


その かもしれない現実 を引き寄せて、


目の前の現実 にしたいです☺️