◇----------------------------------◇
SSRI デプロメール、
いちばん多いときで、
50mgを3回、朝昼夜、
1日150mg 飲んでいました。
◇----------------------------------◇


先月、心療内科に行って、

その次の日からぬるっと薬をやめたんです、と

書いたのですが、

どうしましょう…一ヶ月 経ちました気づき




25mgを一日おきに、朝1回飲んでいただけ、

といえばそうなのですが、

離脱症状は怖ぇーぞー?

やめられねぇぞー? と、

さんっざんネットに書かれているあの薬です。


私やめてます、今のところパー


いや…こんなふざけて書いて、

なんか強がってしまいましたが、

実は何度か、

しんどいな…飲むと楽なのかな…

と思ったことがあります。


先生も

「辛い時は頓服みたいな感じで

  飲んでもいいんですからね」

と言っていました。


なんせ年末年始。

主人は家にいるわ、義母のことは思い出すわ…無気力

不安になることも起こって。


実家でご飯を食べたのですが、

実家なのにザワザワとすることがあったりあせる


今の私は、

これからのことを悩んでいて、

毎日それを考えていて、

本当はしんどいんだー!と逃げ出したいくらい。


自己肯定感を上げたいのは本音だけれど、

それもうまくいったりいかなかったりです。


無理をしてはいけないんですが、

薬を飲んだところで

今の悩みが消えるわけでもないし、

とりあえず食欲も山盛りあっておにぎり

夜はグースカ寝ていますzzz


…なんか…大丈夫そうでしょう


ひらめきパー みんなーやめられたぞー‼️ 

大声を出すにはまだ早いので、

小さめの声でここで言っておきます。


今のところ、噂のSSRI、やめられてます笑