通院しはじめて4ヶ月目で
「薬を飲んでみる」ことになった私ですが、
飲むとなったらなったで、
これまた違う不安がありました凝視

調べに調べてしまっていた
「マイナスイメージ大DASH!な知識」が邪魔をしてしまったんです。

でももうここは先生を信じるしかない、
今までの4ヶ月私のことを診てきてくれた先生の判断、
私ももう心身ともに限界でした…。

ここでも
「先生との信頼関係」がとても大切だと思いました。

私の場合、薬が合わないということもなく、体調はだいぶ楽になりましたアップ

最初眠くてしかたなかったのは覚えていますが、後は大きなことはなく、
びっくりしたのは少しずつ食欲も出てきておにぎり
だんだんと普通の生活ができるようになっていったことです。

まずはここで体力を回復すること、
心はそれからついてくると信じて日々を送りました。

すぐ良くなるわけではない、焦らず、ゆっくりでいいんだ…それでいい、を心がけて、言い聞かせていました虹

次からは、通院し始めてからこの5年間に感じたことを書いていきたいと思います。