こんにちは爆笑

私は以前から使っている
まつげ美容液があります

以前働いていた職場の方が使っていて
その方から広まり、使った人はみんな
まつげ伸びてましたびっくり気づき

私なんて下のまつげが
ほぼ無い状態だったのですが…
美容に疎かったので
遠目から静観キメてる

皆さん次々と目元がセクシーになっていく

そんな姿が羨ましくなりデレデレ

少し遅れて流行に乗りましたニコニコ

ガチでオススメのまつげ美容液
こちらです下矢印

EGUTAM エグータム






私は現在肌断食をしているので
スキンケアはほぼしないのですが
この美容液だけはやめられませんプンプン
だってこれつけないと
下まつげがまた無くなってしまうから泣き笑い

最初の1カ月から2カ月くらいは
毎日塗って
伸びてきたら1日おきくらいでも大丈夫ウインク
私の使い方ですが…知らんぷり

購入すると注意書きが同梱されていますが
強い液なので塗り直し厳禁らしいです注意

1度蓋を開けてハケを出したら
そのまま両目の上下まつげの根本に
アイラインを引くように塗っていきます

1度塗りでOK
付け直さなくても大丈夫

そして、これは教えてもらったのですが
出したまま塗るのでは無く
筆に付いた美容液を少ししごく?減らす?
表現が難しいのですが
筆先にたっぷり付いた美容液を
ふちで少ししごいて減らす?
そうして使っています。

なので、
お品物自体のお値段は高いのですが
すごく持ちが良いです

私は半年以上…いや
1年くらい使えてるかもびっくり
※個人の感想です

肌断食中でずぼら
美容に無頓着な私ですが
この美容液だけはガチでオススメですラブ

一生使わせていただくわ愛飛び出すハート


ありがとうございました花