こんにちは
私は以前から使っている
まつげ美容液があります
以前働いていた職場の方が使っていて
その方から広まり、使った人はみんな
まつげ伸びてました

私なんて下のまつげが
ほぼ無い状態だったのですが…
美容に疎かったので
遠目から静観
皆さん次々と目元がセクシーになっていく
そんな姿が羨ましくなり
少し遅れて流行に乗りました
ガチでオススメのまつげ美容液
こちらです
私は現在肌断食をしているので
スキンケアはほぼしないのですが
この美容液だけはやめられません
だってこれつけないと
下まつげがまた無くなってしまうから
最初の1カ月から2カ月くらいは
毎日塗って
伸びてきたら1日おきくらいでも大丈夫
私の使い方ですが…
購入すると注意書きが同梱されていますが
強い液なので塗り直し厳禁らしいです
1度蓋を開けてハケを出したら
そのまま両目の上下まつげの根本に
アイラインを引くように塗っていきます
1度塗りでOK
付け直さなくても大丈夫
そして、これは教えてもらったのですが
出したまま塗るのでは無く
筆に付いた美容液を少ししごく?減らす?
表現が難しいのですが
筆先にたっぷり付いた美容液を
ふちで少ししごいて減らす?
そうして使っています。
なので、
お品物自体のお値段は高いのですが
すごく持ちが良いです
私は半年以上…いや
1年くらい使えてるかも
※個人の感想です
肌断食中でずぼら
美容に無頓着な私ですが
この美容液だけはガチでオススメです
一生使わせていただくわ

ありがとうございました

