今年が始まり早1ヶ月…
相変わらず過ごしてます。

年末に息子からSiM解約したiPadもらったので
私のタブレットは孫ちゃんに寄贈
まだ1歳7が月だけど
割と使いこなしてます٩(>ω<*)و


カバーはAmazonでGET( *˙ω˙*)و グッ!


年始からインフルエンザA型にかかった息子
イナビルが効かない人だった(笑)
熱がなかなか下がらなくて
治るのに5日かかった💦

息子、インフルエンザの最中に
買い換えたQueensizeのベッドが届き
余ったセミダブルを我が家と言うか
私にくれた🛌

ベッドが広くなってすぐ
夜中に孫ちゃんの襲撃を受け
ベッドを乗っ取られる



1時間後にママに回収してもらいました🙂

いつもいる外猫のもふもふちゃんが
姿を現さないなぁと思ってたら
家の裏の空き家の敷地内に倒れてて
よく見ると息をしていない💦

まだ1歳にもなってないはずだけど
外傷もなくお尻も綺麗な状態で
何が病気でもあったのかなぁ…
そのままにしとけないから
箱に入れて市に引き取ってもらった…

我が家の周りには他に野良猫が
何匹もいるけどみんな丸々してから
どこかエサをくれるところがあるんだろうな


我が家は去年、私の大切な幸せもふもふの
アンディが天に還って行った
後2週間で11歳だったけど
今でもアンディのことを考えると
涙で画面が見えなくなる

アンディがいなくなってノアも少しすつ
元気が無くなって来ている
毎晩私のベッドにやって来て
布団の中で腕まくらして寝てるけど
これがいつまで続くかなぁと
考えたら悲しくなる

また家の中には6匹 おにちゃん4才
ゴンちゃん5才
ハンナ10才、ミニー9才、リトル8才、
そしてノア11才

これまでにも出て行って帰らなくなった子や
事故、病気で死んでしまった子達がたくさんいて
久しぶりにパソコン開いて画像を探した

みんな個性があってそれぞれに
思い出があって…やっぱ辛いね


そんなことをしているうちに
昔やってたゲーム、モバゲーやGREEを
思い出し久しぶりに入ってみた(笑)

モバゲーで怪盗してた時
仲間がたくさん出来て楽しかったなぁ(*´∀`)♪
ゲームの内容が変わってたり
なくなってたりで今更遊ぶ事はないけど
必死に闘ってなぁ⚡(๑'ᆺ'๑)ノ⌒💣

GREEで聖戦してて
色んな人に色々貢いでもらったよなぁ
自分でも課金してたけど😵‍💫🌀´-

あの頃みたいにまた絡みながらゲームを
してみたいと思う気持ちもあるけど
きっとあの頃みたいには夢中になれないね

今はひたすらツムツムとポコポコとボコパンを
地道にしてるだけ🤣
誰とも絡まなくていいから楽🎶

たまには過去を振り返ってみるのも
いいのかなぁ
としみじみしてしまっている私でしたハートブレイク