孫ちゃんにとって2回目のXmas🎄
去年は息子と広島に帰っていたので
プレゼント🎁だけ買って来ましたが
今年は神戸のアンパンマンミュージアムに
行って来ました!




13時45分から始まるアンパンマンの

Xmasショーを見せるために

私はひとり、12時半ぐらいから席取り😂


13時半頃に孫ちゃんと娘、じぃじも

集合して来ましたが退屈なので

孫ちゃん愚図りまくり💦💦💦


他の子供さん達も愚図って泣きはじめ

アンパンマンショー見れるのかな?と

思い始めた頃にやっと始まった…


音楽が鳴りアンパンマンが登場\( ´・ω・`)┐

今まで愚図っていた子供達がピタッと

泣き止んだっ"(ノ*>∀<)ノ


やっぱりアンパンマンは本物の

ヒーローなんですねぇ(*-ω-)ウンウン







孫ちゃんもクギ付けでした❤️

1時間半近く待って15分のXmasショーを

堪能して来ました(笑)





みんなたくさん歩いて疲れたけど

孫ちゃんは満足してくれた様なので

行って良かった\(^o^) /


夕方、家に帰ってから

私からもアンパンマン大図鑑と

スイッチ絵本、小さな犬が鳴くぬいぐるみ

娘はキッチンセットをプレゼント🎁


新しいおもちゃや絵本に

大喜びの孫ちゃん😊

夜になって息子と嫁ちゃんも

Xmasプレゼントを持って

遊びに来てくれて孫ちゃん囲んで

みんなでわいわい٩(ˊᗜˋ*)و♪


とっても楽しいXmasEveになりました🎶