ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




お出かけ①から時間が随分と




空いてしまいましたてへぺろてへぺろ




皆さまお元気でしたか!?!?




いつの間にかクリスマス一色ですね🎄🎄




街のイルミネーションはキラキラキラキラ




ホッとするような癒しをくれますにっこりにっこり




子供が高校生位までは



家でクリスマスパーティーをやったけど、




子供は今は友達との関わりを




優先するようになり、




自宅でクリスマスをする事も



なくなりました泣き笑い泣き笑い




それでもたまに時間を作って



夕飯を食べに来るので、それだけでも



ありがたいですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル




子供が手が離れるようになったら



家族の関係もどんどん変化して行きます。



まぁ仕方ない事ですね泣き笑い泣き笑い



それでは、



秋のお出かけ②をあげて行きますね。





前回の続きから〜






夕食に美味しいデザートまでたっぷりと



堪能した後は







お風呂に行こうとしたら、、



フロントで歌が開催されるというので、



お風呂を後回しにして



ちょっと見てきました飛び出すハート飛び出すハート






オペラ歌手の方でした。



歌い始めるとすごい迫力で



圧倒されました。




でも子供から大人まで



みんなが知ってる歌を歌ってくれました〜スタースター



思いがけず、楽しい時間になりました飛び出すハート





さて、

翌日の朝食。




楽しみにしていた朝食も



しっかりいただきますよー♪てへぺろてへぺろてへぺろ



和食から始まり〜





和食だけでは終わらないてへぺろてへぺろ






カレーもいただきました♪






パンとコーヒーもいただきまーす。コーヒーコッペパン


食べ過ぎで、お腹はち切れる絶望絶望






出発前のお部屋からの景色





真っ赤な紅葉🍁🍁


紅葉は今が見頃でした。






朝食を食べた後は腹ごなし♪












ホテル内には



アルパカ🦙が随所にいましたほんわかほんわか





トリックアート



帰りも、ホテルから東京まで



バスに乗せて貰いました🚌



途中のサービスエリアで休憩をして





おにぎりを買って食べてー




無事に東京駅に到着〜バスバス





お土産はなぜか、横浜レンガ通りと










ホテルの名前が入ったラスク。



チョコレートが染み込んでいて美味しかった〜ラブラブ






甘納豆。これも粒が大きくて美味しい〜




自宅の鍵につけるキーホルダーが



古くなっていたので、アルパカを購入しました

てへぺろてへぺろ


可愛い〜🦙



今回の旅行は全国旅行支援を使って



出かけてきました〜



平日を挟んでの旅行だったので、



割引率も地域振興券も最大限に利用させて



いただきました。



ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート



なかなか会えない姉と



たまに食事をしたり、たまにお出かけする事が



楽しみになっています。



また来年もお出かけできたらいいなぁうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ