ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




現在、全国支援割のイートとトラベルが




絶賛開催中ですが、泣き笑い泣き笑い




私も支援割を受ける事ができましてラブラブ





今回栃木県の方にお邪魔して来ました飛び出すハート飛び出すハート





今回の旅の同行者は




毎度の事ながら、姉です泣き笑い泣き笑い





姉との旅行は、バス旅を探すが多く、





バスで目的地まで行けて、





さらに宿泊先でバス代を負担してくれるものてへぺろてへぺろ



を探していましたキューンキューン




電車旅もいいのですが、バスバス




目的地まで連れて行ってくれるバスは




やはりありがたいラブラブ




そして



今回お世話になったホテルが…🏨







「ホテルエピナール那須」ラブラブラブラブ




前から気になっていたホテル🏨🏨





主要都市から無料送迎バスが出ており、




温泉もある♨️




願ったり叶ったりのホテルです。笑🤣




ホテルのロビーまでバスを付けてくれて




重い荷物を持ちながらの移動が少ないのは




とてもありがたいですよね🚌





さて、



当日は曇り空出したが、東京駅から出発〜〜🚌









途中、佐野SAでトイレ休憩があり…







美味しそうなイモフライを買い込みました


ホットドッグ左ホットドッグ左








じゃがいもをフライにしてソースをかけたもの。



かなりブシャーてへぺろ



ソースが掛かっていましたが、



食べ比べで2本で600円で売ってて



そちらを購入飛び出すハート



甘いタレと少し辛いタレの2種類でしたが



私は甘いタレの方が好きでしたウインク






それ以外にも店内では



美味しそうな綿あめが売っていました



栃木ならではのイチゴ味ですね🍓






お天気は曇り空でしたが、



眺めは良かったです⛰⛰



さて、



バスは定刻通りエピナールに到着〜〜🚌





フロントには



ツリーが飾られていました🎄🎄



クリスマスですね🎄



受付は支援割で提出する物や手続きが多くて



だいぶ時間が掛かりましたびっくりびっくりアセアセ







やっとアセアセアセアセ



受付が終わってお部屋に…



お部屋はツインルームです🛏飛び出すハート






お昼ご飯を食べていなかったので、




簡単に持ち寄りでお昼ご飯を〜🍙🍙







お部屋からの眺めイエローハーツイエローハーツ




(何だか写真が少し傾いていますね💦傾いているものが続きます〜🙏)



お昼ご飯を食べて



一息ついたら、ホテル周辺を



散策しました走る人走る人





途中でチャペル💒を発見。




お日柄が良かったのか、挙式を上げるカップルが



いました〜👩‍❤️‍👩




ワンコと一緒に泊まれる棟もあるので



ドッグランもありました〜。犬犬





散策の途中で雨が降ってきたので☂️




部屋に戻り、夕食までまったりと〜






さて、楽しみにしていたラブラブ



夕食です💕



和洋中なんでも揃っている




ブュッフェスタイルですステーキよだれよだれ







90分制と言われ、かなり急いで



食べたり、持って来たりともぐもぐもぐもぐ



忙しかったです。てへぺろてへぺろ






お寿司もステーキもライブキッチンで



作っていました。美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート








デザートもしっかりといただきましたよだれよだれ







デザートもおかわりです🍰



すでに食べすぎですがてへぺろてへぺろ



思う存分食べました🤣🤣




写真がいっぱいなったので、②へ〜



続きます〜♪