明るく照らされたポーズや表情が美しく映えていました…向坂りこさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
向坂りこさん
@r_sakisaka
 

明るく照らされたスタジオの中で、演じられるポーズや表情がとても美しく、素敵に映えていました…

 

向坂りこさん撮影会レポです。

 

2023年9月4日にマシュマロ撮影会さんにて、すたじお金魚で開催された、ミニマム個人撮影会に参加させていただきました。

 

前回りこさんを撮影させていただきましたのが、8月26日に城山スタジオにて開催されました個人撮影会の時でして、それ以来の撮影となりました。

 

今回りこさんは、白系のワンピースと、黒系の半袖、スカートで御出演されました。

 

撮影会場でありますすたじお金魚には、今回初めて訪問をさせていただきました。このスタジオは、こじんまりとしている割には、百合の花を模したライトにより明るく照らされ、また、ベッド、ソファ、化粧台、オルガン、そしてバラなどの花束といった一通りの小道具が、まるで宝石箱の中に美しく散らばっているような印象を受けました。

 

りこさんは、ソファに横たわったり、バラの花に寄り添ったり、化粧台の鏡の前で素敵なポーズを披露していただきました。その可愛らしい仕草と美しい表情に、私は心を奪われりこさんの魅力に釘付けとなりました。

 

今回の撮影会では、りこさんの魅力にさらに触れたように感じまして、私にとりまして印象に残るものとなったように思います。

 

次回の個人撮影会でも、素晴らしいポーズや素敵な表情を披露されるりこさんを是非撮影させていただきたく思い、その機会が訪れますことを本当に楽しみにしております。

 

ということで、ほんの少しではありますが、すたじお金魚でりこさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

向坂りこさん