美しい光に輝く綺麗なポーズ、目が離せなくなる表情に心奪われました…櫻井まちさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
櫻井まちさん

美しい光に輝く綺麗なポーズや、思わず目が離せなくなってしまう可憐な表情に心奪われました…

 

櫻井まちさん撮影会レポです。

 

2023年9月4日にマシュマロ撮影会さんにて、すたじお金魚で開催された、ミニマム個人撮影会に参加させていただきました。

 

まちさんのことは、今回初めて撮影させていただきました。

 

今回まちさんは、鮮やかなブルーのワンピースと白地に花柄のランジェリーでご登場され、初めてお目にかかりましたとき、まちさんのその美しさに心が奪われてしまいました。

 

スタジオには、アンティークな家具やソファー、そして照明が飾られ、まるで異世界に迷い込んだような雰囲気がしました。まちさんが、そのアンティークな照明から放たれる美しい光に照らされてポーズを披露されますと、まちさんのその綺麗な素肌が光輝き、その美しさに心奪われ、その瞬間、まちさんに魅了されてしまいました。

 

まちさんが、鮮やかなブルーのワンピースを身に纏い、バラの花束を持ちながらややうつろな表情を浮かべた時、まちさんから溢れる素敵な魅力が感じられ、そのまちさんの美しいお姿に、私は完全に虜になってしまいました。

 

撮影中も、まちさんはとても親切丁寧に接していただき、その姿勢に素晴らしく思いましたし、また、とても楽しく感じながら、まちさんを撮影させていただくことができたように思いました。

 

今回まちさんを撮影させていただきましたことは、私にとりましてまさに魅力に溢れた素晴らしい体験となり、次回の個人撮影会で、まちさんのさらなる素敵なポーズや表情を撮影させていただける機会が訪れますことを切に願っています。

 

ということで、ほんの少しではありますが、まちさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

櫻井まちさん