有馬記念〜馬体診断穴馬が回避 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

有馬記念〜馬体診断穴馬が回避を😓



馬体の良化を感じていたミッキースワローが、今週の追い切り後に脚部不安となり有馬記念を回避することになりました😓

ココアとしても、期待十分では?と考えていただけに残念です。
レースも淀みない流れが予想され、今年の日経賞を勝利した同馬にとっても状態面のみならず展開も向いてくれそうだと思っていました😥

脚部不安ということで、詳細は不明ですが大事に至らないとよいですが…。

その代わりに、広尾のクレッシェンドラヴが繰り上がり出走😁
広尾の出資者の方々は、ヨシっと思われてるでしょう☺️
広尾の有名ブロガーと言えば…😁
こういう時に、馬券に絡むケースがありますよね?!😅
注目したいと思います☺️

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊