サンクテュエール
- 20/2/18 NF天栄
- トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じわりじわりと乗り込みを進めており、ここまでのところ順調に来ていると言える状況にあると思います。ただし、背腰など負担がかかりやすい部分があるのは確かなので、この後も慎重に進めていきます」(天栄担当者)
際どい感じで進めているようですね!😉
レシステンシアは、17から始めて14-15はつい最近の調整での帰厩ですからね😉
トライアル仕様とは言え、しがらきと天栄の違いはあるけど、どんだけ進捗が違うんだよ?!って思います。
やはり、もう少しスローな立ち上げでも良かったのでは?!😓
懸念することがあると分かって、頓挫してからだと…。
慎重に進めると言う前に、慎重に進めて欲しいと思いました😉
今からドキドキですが、何とか無事にレースへ向けて調整して頂きたい限りです!
いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊
キャロットクラブの許可を得て転載しています。

