調教先仕込み | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

調教先仕込みを!☺️


調教で気になった馬をバンバン載せて行きたいと思います✋😅


ブログ上位の方々は、馬番の買い目と的中報告🎯😅


下位でも良いので、見てくれてる方々に満足して頂ければと思います


違うモノをカテゴライズします🙄😅


今週の根岸ステークスに出走する


ドリームキラリ !


ではなく😉


そのドリームキラリと併せた


タイセイグランツ😊


前肢で叩きつけるかのような力強いフットワーク😊

外にいたタケルラスティを6ハロンで、3.2秒追走。中にいたドリームキラリを6ハロンで、0.5秒追走。ともにラスト1ハロンで併せて、タケルラスティに0.7秒、ドリームキラリに0.2秒先着しました😊


唸るようなフットワークで、手綱を絞って一杯に追われました!!


なんと昨日の追い切りが、帰厩して1本目😲😲


調教動画で、最内を走っている馬が、タイセイグランツです😊


今週は、出走しませんが、恐らく来週以降の京都か小倉で使われると思います☺️


これだけ動いているなら、成績からもそれ程人気しないと思われるので、注目して頂けたらと思います☺️


気になった馬を載せいきたいと思いますので、共感して頂けたらレース時に狙ってみるのも😅


いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊