放牧へ | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

ココア、放牧されてました😅

疲れも溜まっていましたし、反動も出ていました😉

ということで、先週は競馬無し😊




福岡の西部にある糸島でのんびりとしてました!☺️
福岡へ観光に来られる方々には、オススメのスポットだと思います☺️

そして、福岡市と北九州市の中間にある福津市の花火大会🎇




凄くキレイな花火🎇で、夏を満喫できました☺️

さて、今週は愛馬サンクテュエールが初陣をかざります!☺️

ある美浦のトラックマンは、このように言ってくれてるようです!!

「日本の全ての競馬ファン大必見の初陣。東の大器がベールを脱ぎます。」

ん〜、お褒めの言葉、有り難い限りです!!

管理する藤沢先生も「みんなビックリすると思うよ」って春から言われてるようなので、ホントに走りが楽しみです☺️

今週から徐々にペースを上げて行きたいと思います☺️

キャロットの馬体診断は、やめようと思いましたが、プライドもあるのでやりたいと思います😅
変なプライドですが😅

有料ですが!!

お金を頂いてるからには、それなりの自信も含めて載せています。

元ノーザンファームの方が行う馬体診断よりも結果として残せていますので😊

8月下旬へ向けて気持ちを切り替えていきたいと思います!!

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊