今日も笑えてた私❗ | サクラのブログ

サクラのブログ

喜怒哀楽が激しくて良くも悪くも色々と悩んでいた人生。
ここにきて、そんな自分でたくさん感じれたことも学べたこともあり、感謝している日々。

とにかく感じたことを思うままにかいていきます。

こんばんは

サクラ🌸です。


題名のとおり、私今日も笑えてた。


笑えるって幸せおねがい


お前?だんだん林家パー子みたいになってないか?とツッコまれましたがきにしないおねがい


大好きな彼が、前あげたネクタイ👔してくれてた、


めちゃめちゃ嬉しくてニヤニヤよだれ飛び出すハート


彼を見れてニヤニヤよだれ飛び出すハート


少しだけ仕事の話で来てニヤニヤよだれ飛び出すハート


ラインのやり取りでニヤニヤよだれ飛び出すハート


アホみたいにニヤニヤしてますけど、

幸せいっぱい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せアンテナバリバリ立ってる私は、

もう幸せにしかならないと決めちゃいました笑


わたし、きっと彼と結婚しますラブ