人を好きになることから学ぶこと② | サクラのブログ

サクラのブログ

喜怒哀楽が激しくて良くも悪くも色々と悩んでいた人生。
ここにきて、そんな自分でたくさん感じれたことも学べたこともあり、感謝している日々。

とにかく感じたことを思うままにかいていきます。

こんばんは。

サクラ🌸です。


私、現在好きな方がいます。爆笑

その方も結婚しています。


もう十年以上の付き合い。

でもね、でもね。マンネリせず、今も彼にドキドキしていられる。ラブ

話できたり、目があったりしたらニヤニヤうれしい。目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


他の人と話ししてたらプンプン、モヤモヤヤキモチ妬く。絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望ゲロー


連絡がこなくなると淋しいよぉとせつなくなる。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎゲローゲローゲロー


彼にかわいいねと思われたくてもっと可愛くなりたいと努力する。ラブラブドキドキラブラブ


まだまだたくさん、彼とお付き合いできて私の感情が色々ゆさゆささせられる。


渦中にいたら、しんどいとくぅーーってなるけどね。

あー、私ってこんな事まだまだ感じれるんだとこんな自分がとっても愛おしく感じた。飛び出すハート


彼のお陰で、また自分のことも好きになれた気がする。


でもそう感じてきたのもほんとこの最近。


彼も私ももっともっと愛したいラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜


もし、今苦しんでるあなた。

私と一緒に前向いていきませんか?


絶対に明るい未来が待ってますよ!