8/31に下北沢4会場で行われたサーキットイベント「ラストランプpresents.『トラROCK FESTIVAL』」
に行ってきました。

現在1番注目している小原涼さんも出演するということで。

小原涼さんは、MOSAiCで19:00〜会場のトリを任されました。

10:30に、会場の1つMOSAiCにてリストバンド交換ということで、少し早めに会場へ

交換開始直前に、小原さんがMOSAiCに

トリなので、少しでも多くの方に来て欲しいとフライヤーを配る為に500枚用意して早く来たそうです。

 

イベント受付に来た方に渡していったそうで

私は、受付後ライブを見に会場へ

最初は、club251で

熱いライブを見せるガールズロックバンド

Risky Melodyさんを見た後

 

近松で

ショルキー演奏のライブを行う

イロハマイさん

台風の影響で、出演出来なくなったバンドのピンチヒッターで出演しました。

 

MOSAiCに戻って

メイビスレーヌさん

ライブが終わって会場を出ると

小原さんはまだフライヤーを配っていました。

約3時間、陽に照らされていた事もあったらしいのですがずっと同じ所で配っていたとのこと。

フライヤーを貰った顔見知りのお客さんに説得され、やっと休憩をとる事にしたそうです。

(おそらく、言われなかったら休まずに配っていそう。)

 

私は次の会場へ

近松に行き

ソロアーティストとしても活動している

Nao+さんとキラナさんのユニット

Qtwinsさん

 

ボーカルの他に

ギター・ベース・ドラム・キーボード編成のライブを行う

東京ハテナバナナさん

と、2組のライブを見て

 

再度、MOSAiCに行き

ソロシンガー時代に知った方がボーカルを務める

icontinewさん

 

小原さんのバンドでもベースを担当している方がサポートしている

珠希美いなさん

の、2組のライブ

 

Club251へ移動して

ASH FRASTさん

の熱いライブを見たら

 

MOSAiCへ行き、一番の目的

小原涼さんのライブを見に行きました。

 

今回は、

ギターに昔よくサポートしてくれた

柏木みゆうさん

 

ベースは、ここ数年ずっとサポートしてくれている

瞳さん

 

ドラムに

華乃さん

の、メンバーがサポートしてくれました。

サポートユニットに瞳さんは名前をつけるのですが

今回は”ゆるきゅるろっくず“と命名しました。

 

柏木さんが演奏するときに、小原さんはよくウザ絡みしていたのですが、久しぶりすぎて忘れていたらしく(普段、他のライブで演奏中に絡んでくる方がいないそうです。)、小原さんの絡みで思い出したそうです。(笑)

 

ライブの方は、小原さんのフライヤー配りの効果もあってか、会場いっぱいのお客さんが集まりました。