おはようございます。


2024年度が始まって最初の土日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


毎年年度末はヒーヒー言って、新年度を迎えると少し落ち着く私アラフィフおかんRATAでございますが、今年はまだ落ち着きません。


親のこと、職場のあれこれ、心配事は絶えず。


まぁ色々あります。

ほんっと、色々ある💦
(具体的に書くのが苦手なので色々で済ます)


時の流れは残酷で、でも時間が解決してくれることもあって。


これからどうなるかなかなか見通しは立たないのですが、冷静に落ち着いて私は私にできることをやっていこうと思います。


お立ち寄りくださった皆様、
今日もありがとうございます。
良き日をお過ごしくださいませ😊

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
何のことか分からないどんよりとした感じのことを書いてしまいましたが、普通に元気に暮らしていますし、それなりに好きなことをして過ごしております。

ライブも行けるだけ行きますよ✨

フジファブリックの20周年記念ライブも楽しみ🎶(突然行けなくなる可能性があることは覚悟の上でチケットを取っています)

この週末は夫婦で旅行。


各地で桜が満開となり、この土日はお花見を楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか。


そんなお花見日和のこの土日🌸

私達がいるところは桜はまだまだこれから😂


あえて桜が満開の場所から遠ざかるひねくれ夫婦の反骨心🤣

(たまたまです。地元の満開の桜見たかったよ)


大好きなところへ来ました。

いつものように写真とともに軽く振り返ってみます。

桜はまだこんな感じの可愛らしい蕾でした


何ならまだ梅が綺麗


小布施に来ると会えるカブトムシの親子

仁の蔵マルシェ

地元の野菜や果物を使ったジェラートが食べられるお店ができていました

ジェラートはルバーブととうもろこしをダブルで。どちらも美味しかったです。

妙高山

黒姫

いもり池にはまだ雪が残っていました。

私がまだ眠っていた早朝に夫が撮ってきた同じ場所の写真。

日が少し昇るとこんな感じ

こんな綺麗な景色、1人で見てズルい!
なんで起こしてくれんかったんや💢

と朝から激怒の私😡

まだ怒ってますが、もうちょっとあちこち周って帰ります。

さて、明日からも頑張りますよ!


追記
帰りの高速道路のあちこちでお花見ができました😊