スケルトンポーチ♪ | ブルーメのハンドメイド♪

ブルーメのハンドメイド♪

上井草の自宅で時間見つけて・・・
フラワーアレンジメントと布小物製作してます。
日々の事も紹介しながら、作品を紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

今日は心地よい晴天ですが、来週は台風の影響で雨模様(^^;

5月晴れは続かないようですね💦

 

 

先日、裏布の一部が無くなり日暮里に行ってきました。

表布はネットでも良いけど、裏布だけは目と手で触ってみないとわからないんです。

しばらく困らないように、大量に購入してきました。

 

 

夏に向けて・・・「ビニール系等何か良い素材がないか?」とみてきました。

そこで見つけた透けるハードチュールのようなパープルのチェックの生地です。

すこし高かったけど💕

 

・お薬手帳を入れてみました。

・表はリバティ(パッチワークストリーズ)とシマエナガのラミネート生地です。

シマエナガのラミネートも購入しました。

 

◎裏布はついてませんので端が気になり袋縫いにしてあります。

 

ミンネで販売してます。

宜しくお願いいたします。

 

BLUME-MI'S GALLERY - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'☆。.:*:・

 

ようやく昨日外壁塗装が終わりました。

昨日、足場が外れて家の周りを片付けしてます。

 

2週間業者さんとのやり取り等いろいろあって・・・💦💦💦

まだ、もう少しあるので今月末位には落ち着くでしょうか?

 

終わったら、検診やらあれこれ・・・用事ってなんで終わらないものでしょうか⤵⤵⤵

 

合い間でお出かけも増やしたいと思ってます(*^^*)

 

 

今日は珍しく旦那が友人とランチに出掛けました。

友人からお土産頂いたようです。

ペニンシュラのマンゴープリン🍮

わぁ~~(*^^*)💕

元気のスイーツでした(*^^*)