こんばんはニコニコ

✨大分よいものプレゼンター✨ 
季節に合わせた田舎暮らしを楽しんでいる
『元』百貨店🏬販売員の菊地あゆみですウインク
 


✨大分よいものプレゼンター✨
《昭和の町》へ出動‼️‼️
(あ、金の玉ねぎ忘れてたキョロキョロ)





10/25(日)大分農業文化公園で開催の
《からだこころ健学祭》
YouTubeチャンネル『あゆみの部屋』の出店者様取材に、昭和の町で有名な豊後高田にある
《壺焼き芋専門店ふくいも》さんにお邪魔しまさしたラブ

店先にある壺の底に炭を置いて焼く昔ながらのこだわりある焼き芋✨
びっくりするくらい甘くてしっと~り💕
それはそれは絶品ラブ


撮影前から早く食べたくてウズウズ✨(笑)


インスタでずっと見てたお芋の甘さだけで作った《おいもシェイク》を撮影後に堪能照れハートハート
砂糖無しなのに自然な甘さが本当に美味しい💕ラブ
ありがとうございました💕


(シェイクはお店だけだから昭和の町豊後高田に来ちょくれおねがい)



健学祭でぜひオススメしたいのが
《おいもチップス》おねがい
砂糖なし、塩なしてお芋のまんまチップスが噛めば噛むほど甘さがじゅわーハート



食べてしまって写真無いけど(笑)、
《冷やし焼き芋》も健学祭で絶対食べてくださいねニコニコ


通販もあるから遠くの方もぜひ食べて欲しいキラキラ

自然な甘味は今の時期にぜひ食べてもらいたいですニコニコ
あなたの体と心をほっこりさせる焼き芋は大人女子の味方ですウインクハート



こだわり満載のふくいもさんは健学祭は初登場!!


会場でまたチップスを沢山買おう!と、
お小遣い握りしめて私も並びますラブ!!


ふくいもさんのYouTubeはただ今、編集中ウインク
お楽しみに💕💕



健学祭があと1ヶ月で開催となりフライヤーには
載ってないワクワクな企画が湧いてますおねがいキラキラ
YouTubeチャンネルでは
出店者さまがぞくぞく登場ウインク


今回blogでのご紹介は、
『鑑定とリラクゼーションスペシャリスト』祭り!!!!

モヤモヤする大人女子は必ず健さまに直行!
小田監督に色んな表情を切り取られて(笑)
まさに新しい自分の発見ニコニコ!!

まだまだ上がってきますので、
みなさん、お楽しみにニコニコハートハート