こんにちはニコニコ

季節にあった田舎暮らしを楽しんでいる
『元』百貨店🏬販売員のあゆみです。

時たま上がる雨に安堵して
我が家の愛犬ちびちゃんもご機嫌さんになりますニコニコ


まだまだ油断出来ない状況です。
なるべく家にいるようにすぐに子供を迎えにいけるように過ごしている週末です🍀




さて、
密かに応援してきた《虹プロジェクト》ハート

最終メンバーが決まり華やかに✨
先日、世界プレデビューしましたNiziU(ニジュー)をご存知ですか?おねがい

 



爽やかなハッピー感、弾けるようなピュアな可愛さに毎日元氣をもらってますハートハート


10代の女の子達が
世界に通用するガールズグループとして
デビューする座を掴むために公開オーディションする《虹プロジェクト》🌈

泣いたり笑ったり
凄まじい成長ぶりや
どんどん綺麗になる女の子たちを
まるで娘の部活を応援するかのようにキラキラ
韓国3大芸能事務所であるJYPの戦略通り(笑)に
すっかりハマっていますラブ


同世代は憧れ友達を応援するように爆笑

ちょっと年上は後輩を応援するようにおねがい

私みたいな世代は娘を応援するようにウインク

じぃちゃん、ばぁちゃんは孫を応援するようにラブ



オーディションの時点から彼女達を応援したくなるようなファン作り戦略がすごいなぁとキラキラキラキラ 

ハマりながらもつい百貨店で顧客作りを大切にしていた私は違う視点でも見てしまいます(笑)キョロキョロ


彼女たちにとっても好感が持てるのが、
オーディションで他の子が良い評価をもらうと
自分のことのように喜び泣く姿。

お互いに教えあい、高めあっている姿を見せることでファンはさらに好感を持って推しだけではなくグループ全体を応援したくなるおねがい

競わせているようでグループになる大切さや
グループの中でも個性を輝かせる術を持たせていくキョロキョロ



……うん、すごいなJYP照れ


組織の中でチームワーク良く
自分の強みや個性を活かしながら
個人のファン作りをしていくには
ちょっと前のやり方は出来ません。

派閥とか忖度やズルではなく

見えない所で努力してる人
行動する人
真心ある人

そんな人が輝いているし、応援したくなるキラキラ

エンターテイメントも企業も一緒なんだなぁと
オーディションを見返しながら感じますニコニコ


氣になる方はぜひ、YouTubeなどでオーディションの最初から見てみて下さいハート
↓↓↓
終わる頃には眩しいくらい素敵な彼女たちの
虜です(笑)おねがい




また雨が降りだしました………アセアセ

正しい情報を得ながら慣れてきたお家時間を楽しんでくださいねニコニコキラキラ