こんにちはニコニコ

季節に合わせた田舎暮らしを楽しんでいる
『元』百貨店🏬販売員のあゆみです。


今日も朝から雨が無くホッとしています。


電車運行状況は、はまだまだ不安定ですねショボーン

今朝は、次女がまさかの部室の鍵当番でえーん
電車が分からないから6時に車で出発して
別府まで~♨️

本当に今、家に主婦で居れて良かったですキョロキョロ



さて、我が家の糠漬けLIFEキラキラ
最近必ず仕込んでいるのが《ゆで玉子の糠漬け》

漬けたあとだけど見た目はあまり変わらずですが、燻製のような感じで塩気もありめちゃくちゃ美味しいですおねがい

お腹がすいたらパクパク照れしてます(笑)

たんぱく質が必要な子供たちにも発酵食だから食べさせたいけど、、
何だか大人な味でなかなか食べてくれませんえー


料理で大変身させてみたいと思いますウインクキラキラ


小腹が空いた時にオススメなので是非お試しあれですラブ


糠漬けLIFE照れ
ゆっくりと出来ているからか、
とてもまろやかな味になってきましたハート

お仕事してる時はあまり構ってなかったからか、尖った味?がしていました💦

その時の雰囲気が出るのかなぁ?ニヤリ

まだ量が少ないのですが糠足しして、
増えてきたら糠漬けが氣になる知り合いの方に
小分け出来たらと思います✨


今日も洗濯物の山から頑張ってます😵

良い1日をお過ごしくださいニコニコ