季節に合わせた田舎暮らしを楽しんでいる🌳
『元』百貨店🏬販売員のあゆみですニコニコ


長年勤めた仕事をつい最近に退職して新しい人生が始まったばかりランニング流れ星

注)ノリノリなポーズをするこの人は娘です(笑)



①《あゆみ》の新しい人生の歩み流れ星ランニング流れ星

②田舎ならではのおもしろエピソード爆笑

③毎日ドリフのように大爆笑な家族との暮らしぶり笑い泣き

④『元』百貨店🏬販売員としてのお話照れ

⑤私が好きな【場所】素敵な【人】や素晴らしい【モノ】キラキララブ



そんなあゆみの日常をぼちぼち発信しますニコニコ



さて🍀
今日は退職後、初の学びに『ライティング講座』を受講しましたょ音譜

先生は《TASL》こと浦田健さま先生キラキラ

伝えたい相手に伝わる・響く文書の書き方セミナーです目キラキラ


先生は【フェスシールド】まんまの文字を書いた(笑)、フェスシールドをウインク

少人数で皆マスク着用でソーシャルディスタンスがバッチリで安心安全な会場は、別府駅近くにあるクラフターズルームさんニコニコ


素晴らしい有難い和菓子キラキラ

素敵なお花ガーベラや可愛らしいお部屋に学びながら
心も癒されますおねがい


健さま先生のジャ◯ネット節で大爆笑笑い泣きしながらも深まる納得する学びに、、


前職から自分のことより、
好きな《場所や人やモノ》をお伝えしてきたから、、
眠っていた発信したいパワー満々になりキョロキョロキラキラキラキラ

『blogやってみようかなぁ~』

.......と、ポツリ口笛.........


聞き逃さずに、健さま先生にもしっかり聞かれてた~びっくり!!!!!!


今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
天赦日(てんしゃにち)が重なる大吉日、新しい事を始めたり心に決めたりすると良い日キラキラ

だから爆笑 よーし!
やってみょ~!!

って事で、素直で前向きにすぐにやってみる私はblogスタートしましたおねがいキラキラキラキラ(単純(笑))

よろしくお願いしますラブ

皆さんも本当に小さな事で良いからこの良き日にぜひよい氣の波🌊に乗ってみてください照れラブラブ


明日は夏至で新月なのでこれまた良き日キラキラ
素敵な日になりますようにラブラブ



最後は息子との✊✌️✋運試しやってみてね爆笑
(サ◯エさんのエンディング風チュー)
下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



また明日~爆笑