2018年cocohouse 第3回作品展示会 最終日♪ | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

こんにちはニコ

 

今日は、cocohouse 第3回作品展示会 最終日

 

私は、悩んで、悩んで、出展作品作り

 

そして、cocomama先生に相談して出展作品をしぼり

 

無事に完成して

 

和テーストの「宝づくし」を出展しております音符

 

(後日UPします)

 

 

image

 

そして、義母の様子をみながら

 

一度は、ワークの担当を離れましたが

 

お手伝いできるようになり、してくださり 嬉しい 

 

良き勉強をさせていただきました

(その日の朝は、気が動転、靴を間違えて外出して一度帰宅事件が・・・笑笑)

 

 

 

image

 

作品展には、多くの方々が来場下さり

 

嬉しい限りです♥akn♥

 

お逢い出来なかった方々&写真撮れなかった方々

 

ごめんなさい土下座&残念ですウルウル

 

 

今日は、10時~17時まで開催音符

 

根来先生と講師陣による渾身の作品を見にきて下さいハート

 

 

image

 

 

ペタしてね

 

 

今日は、15時くらいにお待ち合わせで展示会場に~

 

そして、あと片付けのお手伝い予定。はぁ、終わっちゃう、さみしいです

 

 

Instagram