クリナップ×日本橋三越 Hajimarino cafe バレンタインレッスン | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

おはようございますニコ

今日は、先日に参加させていただいた

 

naonaoさん「バレンタインレッスン」のご紹介音符

 

 

image

 

あっというまに

 

美味しいメニューが完成キラキラ

 

 

image

 

セイボリーチキン&きのこマリネグリル&インゲンソテー

 

 

image

 

かぼちゃのプリン&お豆腐のガトーショコラ(プレゼント)

 

そうそう、セイボリーも材料分

 

小分けの袋に入れて下さり

 

プレゼントして下さいました♥akn♥

 

image

 

お料理前コーデも

 

素敵可愛いハート

 

センス・気遣い・胃袋

 

すっかり惚れた私でしたほほえむ

 

アシスタント&カメラマンのhisachanさん

 

これまた、裏方上手

 

こんなに、サポートできるって

 

やっぱり、すごい彼女ハート

 

素敵なお二人でしたクローバー

 

 

ペタしてね

 

 

昨日は、義母の様子をみにいってきました

 

施設にお願いをして、病院も近くにありますからありがたいです。

 

さて今日は、ガラス作品展に行って来まーす