紅茶ベーシックテイーレッスン4 E-style | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

こんばんはニコ

 

今日は、今月参加させていただいた

 

紅茶教室&花の教室E-style

 

紅茶ベーシックテイーレッスン

 

4回目をご紹介します音符

 

image

 

今回は、華麗なる王妃と貴婦人たちのテイータイム

 

香りの国のフランスとイギリス紅茶の

 

歴史を学びました

 

紅茶から歴史を好きになりそうですほほえむ

 

image

 

そうそう、ウエルカムドリンクは


素敵な色合いのセパレートティー

 

先生から教えてもらい

 

すぐに自分の分を、挑戦!

 

見ているだけではなく、作らせていただけるのは

 

忘れっぽい私には、嬉しいです嬉しい

 

image

 

そして、歴史だけでなく

 

新しい紅茶の世界のお話もして下さいました

 

恵美子先生、今月も丁寧に教えてくださり

 

本当にありがとうございましたペコリー

 

そして、久しぶりにスカートでお出かけして緊張してましたが・・・

 

ご一緒の皆様のおかげで、

 

楽しい時間過ごせました

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

昨日は、ご主人様が娘の面談に遅刻・・・

 

あらぁ~でも先生とは気が合うと(笑)

 

久しぶりに学校に行って良かったようです

 

そして、私はレッスンを受け、ちょと落ち込みました

 

はぁ~不器用なのよねぇ、一先ず復習練習してます