年末年始に控えた旅行。
一年前のブログを読み返していて、まさかこんなにすぐもう一度行けるとは思ってませんでした。


ブログを読み返していて思い出しました。

ブルージュに行った時のこと。
街の風景を描いた絵が欲しくて探してました。

実際に買ったのはこれです。

{39CB260E-BBE8-4581-9FB7-8F8115EABA60:01}

この時、雪化粧の街並みを描いた絵がありました。それを見た同行者のKちが、冬のブルージュも素敵だろうねぇと言いました。


またまた、チョコレートショップ巡りをしていた時Kちが、冬だったらホットチョコレートなんていいよね~と言いました。

そうそう簡単には行ける環境は整わないと思っていましたが、まさか実現できるとは!!!


寒さ対策をバッチリして思う存分楽しんできます。

またこんな夜景が見れると思うとウキウキしてきます。

{2143B207-AE65-4DF5-8BAF-92AB1782AA70:01}