はまさんのブログ -5ページ目

只今、連敗記録更新中

トレードの連敗記録、更新。

 

凹んでいないと言ったら嘘になるけれど、そういう時もある(多分)

 

以前のようにオロオロしないのは、ルールがあるから。

 

条件が整ったら入る。その繰り返しでプラスなんだから恐れずに。

どれが伸びるかなんて、わからないものなぁ。

 

 

不安だー

ヤフオクの話。


定価で買うと結構な高値になる欲しいものが、型落ちでお手頃価格で売っていました。

他にライバルもいないようで、競うことなく落札。


ヤフオクは取引回数がでるんですね。

私は2回目、出品者さんは初めての表示。



オークションや、無料で譲ります&貰います、の取引は両手くらいの10回ほど経験があります。

で、今までトラブルがなかったのですが。が、が。


金曜日に発送しますという内容のメールを木曜に受け取ったきり、ノーリアクション。


昨日の夜、どうなっていますか?という確認のメールを送っても、ノーリアクション。

もちろん、自分の住所・氏名・電話番号、ばっちり送ってしまってます。


不安いっぱい。。。



大晦日

こんばんは。

大晦日になりました。


この日になると一年を振り返って、あぁでもないこうでもないと思い悩む私。


今年も色々ありました(遠い目)



とはいえ、なんやかんやしつつも一年を乗り切れたことに感謝します。

来年はもっと良い一年にしてやるぞ!!