WRCリーグ1節目行ってきました!


1回戦→起家で開局に立直のみの愚形をツモって裏1の2600all

感触よすぎるううううう
と思ったけどそのあと全然伸びず(>_<)

トップがズバ抜ける展開になるも、なんとか2着はキープ🥺


2回戦→18000をアガってそこからさらに加点を重ねて大トップ!!!

今日は+50〜80欲しいなー

と思いながら3回戦→またトップが抜ける展開で、2着すら取れずの3着(>_<)


4回戦→東1局に巣鴨で一番ぬるい18000放銃。激痛。後悔先に立たず。

そこから子の満貫を2回アガってなんだかんだで2着まで浮上するも、南1局で3900放銃してオーラスでラス目が4000allでラスに逆戻り。

バラバラの配牌で魂抜けかけるも、終盤でドラが重なってポンできて白バックの満貫アガれてなんとか3着!

耐え!!!


18000振った時は今日プラマイで終わるやつやーんてなったけどなんとかプラス残せてよかった。。。


残り4節頑張りまっす!