三連休いかがお過ごしでしょうか?

生憎の雨&冬に逆戻りで体調を崩しやすい気温になっておりますので

皆さまお気を付けください。

 

私はと言うともっぱらNBAを観戦しておりまして

本日も推しのミネソタ・ティンバーウルブズを応援しております☆

 

今年はWESTが面白いですね!先日オクラホマシティ・サンダーの

試合を見ましたがほんとにいいバスケットしてましたね。

若いチームですのでエネルギッシュで爆発力があり

PlayOffを勝ちきるにはあとは経験ですか…

 

我がミネソタ・ティンバーウルブズはサンダーよりはベテランと

若い選手が上手くまとまっているように感じます☆

 

そして現在ドはまり中のアンソニー・エドワーズモデルが

やってくるんですよねぇ…(´Д`)

 

今回はメルカリでお世話になりました☆

一時は入手を諦めていたのですが定価+2,000円なんて

私からすると『定価』ですよ?『定価』(笑)

 

パカっとな(´Д`)

 

キター(´Д`)☆

美しい配色ですよね~!

 

前回購入のALL STARと

 

ファーストモデルを

 

いずれかをタウンユースで履こうと考えていましたが

踏ん切りがつかず…

 

これもカッコいいなぁ~(´Д`)

 

どのカラーも配色が素晴らしいんですよね~☆

 

このソールは街履きすればすぐに減りそうですね…。

 

インソールはこんな感じです☆何のデザインでしょうか?

 

付属のシューレースです☆

 

以上、☆Adidas AE1 ’’NEW WAVE''☆でした!

 

3月1日発売のNewカラーは抽選販売との事で

『一応』応募はしてみましたが…当たるんでしょうか?(笑)

 

NBA暦30年の私がレブロン・ジェームス以来の推し
アンソニー・エドワーズのプレイや活躍によって
このモデルのカッコよさが爆上がりしております☆

 

ではでは。