2024年NBA ALL STAR いかがでしたか?

 

私は楽天モバイルユーザーですので今年は大いに楽しませて頂きました☆

しかし211対186って(笑)

一昔前…と言っても30年前になりますが…

よりエンタメ志向がかなり強くなった気がした

NBA ALL STAR WEEKENDでした☆

 

選手はリラックスして楽しそうでしたが

やはりおっさんの私は4Qはバチバチの勝負がみたいんですが…(´Д`)

 

そんな中、ALL STARモデルが来ました来ました☆

最近はもっぱらSNKRDUNKにお世話になってますね(笑)

 

NBA ALL STAR

パカっとな(´Д`)

 

そうです、こちらです。

adidas本営で買えず、ギャラリー2で買えず…

 

しかし日本で私くらいしか注目していないのか?というくらい

プレ値が付かず(笑)転売屋さんには申し訳ないくらいの

オファーで購入と相成りました☆

 

キター(´Д`)☆

 

Adidas AE 1 ALL STARです☆

サイドのパネルパーツが見る角度によっていろいろな色に見えます☆

 

光の加減で色が変わるのですが…

写すのが難しい…

image

 

玉虫色というような感じでしょうか?

image

 

早く履きたいんですが…

 

トゥ部分はリフレクター素材になっております。

 

しっかりと光ります☆

 

おしりはミネソタ・ティンバーウルブズカラーの

黄緑が入っておりまして

 

アンソニー・エドワーズが履いているように

替え紐が付いているのかと思いきや…

ありませんでした…(´Д`)

 

今シーズン絶好調のミネソタ・ティンバーウルブズです☆

絵になりますね☆

 

ソールです☆

色々な人の着用レビューを見ていますとグリップは

最高レベルのようですが、耐久性に難ありと言う事でしたので

クリアソールのモデルはタウンユースには少し厳しいのかと

思っておりましたが、今作はクリアソールのモデルよりは

耐久面は良さそうですね☆

 

adidasのタグが見当たらなかったので海外正規?と

思いましたがBOXの底に埋もれておりました(笑)

 

毎回速攻捨てているこのタグもヒールストラップに付いてました。

ちゃんとやれや。すぐに捨てましたが…(笑)

 

以上、☆Adidas AE 1 ALL STAR☆でした!

 

こうなると青も欲しいですし、アンソニー・エドワーズの

ユニフォームも欲しいです☆

 

ではでは。