【テレビで話題になったマルチモバイルポーチ】#2GO「トゥーゴー」スマドリ | MONOアラカルト

MONOアラカルト

日々アイテムパトロールで商品をご紹介します。
フード、アパレル、ガジェット、映像媒体、百均商品等等、使って良かったモノから、そうでなかったモノまで、思いのままに綴っています。

2023年6月2日

 

テレビで話題になったマルチモバイルポーチ#2GO「トゥーゴー」スマドリ

 
皆さん、お久しぶりです。長らくブログ記事をさぼってしまってました。すみません。
さて、今回はテレビで紹介され、話題のマルチポーチを買ってみました。
今回、あまり実際の使用に関する画像が撮れませんでしたので、メーカーさんの画像に頼ります。
上記画像が正面です。網目の生地で中の物が軽く見えるので、何を入れたかが一目瞭然です。
 
 
裏面にはフラップ付きのポケットがありました。ここは小物や常備薬、目薬などを入れておけば便利かも。
 
 
上部枠が固い素材で、これはドリンクをそのまま入れてもがっちり固定してくれます。また、固定が可動式のクリップで出来るので、ドリンクを入れて傾けても、ある程度水平を保ってくれます。キャリーバッグやベルト通し、自転車に取り付けても安心してドリンクを持ち運びできます。
 
 
可動式のフック
 
上部にファスナー等の開閉するものが無いので、ガバッと開いた間口に上からストンと荷物を落とす感じで収納します。
スマホの出し入れは確かに便利ですね。私は外でモバイルバッテリーと一緒に入れて充電しながら持ち運んでいます。
 
 
 
800ml位の水筒を入れてみました。これはさすがにちょっとサイズオーバーかな?
コンビニのコーヒーなんかだったらピッタリですね。
 
 
色は4色用意されています。グレーとブラックで迷いましたが、今使っているリュックが黒なので、それに合わせてブラックを買いました。
 
 
 
その他にもいろいろと使い道を考えれば、便利に使える事間違いなし。これからいろいろと考えて使って行きます。
今までになかった発想のホルダーでした。
あまり詳細な説明が出来ませんでしたので、以下のメーカーHPを参考にしてみてくださいね。
 
最後までお読み頂きましてありがとうございました。