買いました。

先日マジ子が、大丸で購入して、

「めっちゃ美味しかった」

なんていうもんだから。


このような箱に入ってます


開けるとこうなってて


なんかぺったらこいワッフルみたいなものに、バターが挟んであります。今日はあんこ入りのは売り切れ。塩キャラメル味です。


かじったあとで、すんません。

美味しいものは秒でなくなる。


今週は、マジ子とチームで仕事しています。

今日夜ご飯は、2人でラーメン


ビールも飲みました。


帰ってきて、オリンピック男子バレーを観戦。

勝ちましたーー、

さー!柔道柔道💪

「にゃーーー!」

おお!うちの猫達も応援してる。

「にゃーーー」

ん?

なんか上から声がする?


あーーー!


どこ登ってんの!


くさちゃん!

こらーー、おりなさーーい!


私は、三四郎さんの準決勝勝利の瞬間を見逃した。

トイレを我慢してまで待っていた試合。

しばし、白目をむいていた私であった。