先日、マジ子と焼肉三昧したばかりで、今日は、職場近くのお店でお食事。

先月頭に約束していたのと、先々週約束しなおした予定がどちらもお流れに。

風邪ひいてしまった理由で1ヶ月ぶりに実現した飲み会。


そら豆美味しい😋



刺身は、マグロの中落ちに活ダコ、ヒラメ。


「活ダコはごま油で食べて」


「マスター美味しい!」


とうもろこしのかき揚げ



そして生牡蠣、


ガツガツ食べちゃったから、撮影も忘れた。

夏バテ、絶対しないよー。

席は満席だったけど、古客の私と友人2人は無理やりカウンターの端っこに座らせていただいた。


ビールが美味しい夏。

札幌は、まだ暑さが本格的ではありません。

今日か、明日か…毎日ビクビクです。

40度なんて…恐ろしい😨

人も動物も何とか頑張って欲しい!

今夜もにんにくとお肉をたらふく食べて、お腹の肉を蓄えているところです。