ラベンダーが満開!


またブログの皆様に元気いただいた!

また頑張るぞ!

今夜までが涼しいとの予報だから、走りやすいはず。

新しい靴は、どうかな〜と期待して、走り始めたら、アキレス腱の所が、固くて痛いかも。

そんなスタートだったけど、気にならなくなっていた。走り込んだらわからないけど、初日の走りはよし!足が軽い。

よーし!今日はベストを尽くすぞ!


10キロ走りました。

お腹が減ったから、これでやめちゃった。


こんな感じです。

目標に近いよ!あと5分縮めれば〜

夏の練習でどのくらい伸びるか楽しみ。

信号待ちで一休みしていたら、お花が咲いてました。


駅付近は、なんだか手入れがきめ細かくて、お花がいっぱい。

ちょっと満足いく走りの日でした。

元気出さなきゃ!

走ってこんなに元気になった。

明日も頑張ります!